「念訣する力が上がった」 ということ (バージョンアップ 2)

日之本元極気功

ご両親が修練すると 
子供さんに 好転反応がでるということは 度々経験してます。

親と子供は、「いと」(意図・糸) で繋がっていて
親の取り入れたエネルギーが、子供にとどくようです。

親が、一生懸命に修練すればするほど、
好転反応は 強く出て 子供は、いつも泣いていて

眠らない 泣き続ける 熱が出る 下痢をする 
等々の好転反応が出て、辟易する (ノ_・。) のだけれど
「好転反応」なんだから 「頑張るビックリマーク」… と
修練を欠かさず頑張っていらっしゃるご両親がいます。

その 努力を惜しまず がんばるお母さんから ℡がかかってきました。

*********

昨日 「念訣の効力があがった」 という話を聞きました。
最近では、子供が修練する私の側にいて、
動作を喜んで見ている姿もあるので

動功を何度か繰り返してみたのです。

すると、夕方 子供が「緑色の大便」をしました。
初めて、高山に出かけたときも 同じように緑色の大便が出たので
こんな風に、効力アップの成果が出たんだ!!
エネルギーが たくさん入ったんだビックリマーク

とびっくりしました。

**********

すると、側で聞いていたスタッフが
ああ~~それでか~あ~
と妙に納得していましたので、どうしたのかと聞きますと

「昨日は、どうしてこんなに出るんだろうと 
不思議なくらい 
大便が、いっぱい、いっぱい 出たんです。
色は、緑ではありませんでしたけれど 本当に、たくさん出ました 」 バナナ