「屋久用洗たく石けん」開発中 5

日之本元極

屋久用洗たく石けん」は、2月から販売を開始します。

ご要望が、あれば発売を早めて、ご紹介をしています。

ということで

ご要望がたくさん届いていて

ただいま品切れ中です。

私は、洗濯石けんは、洗い流してしまうのだから

どれを使おうと 大きな差はないだろうと

たかをくくっていました。

ところが やはり 良いモノは良い ようですね。

アンケートをご紹介します

**********

洗い上がったときに、

特に嫌な邪気の匂いなどはしませんでした。

Tシャツをあらったのですが、

(いつもは感じる)着たときのひんやり感が、薄れた感じでした。

お日様で、しっかりと乾かしたときのような 

ほっこり 良い匂い がしました。

色物をたくさん洗いましたが、

色が鮮やかで くすみがなくなったようでした。

着てみると、じんわり温かいです

とくに、身体の具合が悪いところほど、温かく感じます。