「屋久用出毒素風呂そわか」のデトックス力

日之本元極

新しくなった録音教材

「屋久用 出毒素風呂そわか」は、

邪気を排泄する力が とんでもなく強力なのですが

今までのように 

皮膚から、吹き出すように 邪気を排泄するのでは無くて

邪気が中脈に集まって 有形の邪気も 無形の邪気も

中脈上で、処理されるものです。

さらに、腹部の邪気は 大便や 小便に載せて 

身体の外に 排泄されるという優れもの

私は、8月25日に 新しい録音教材の

「屋久用出毒素風呂そわか」をカメ爺先生が創られてから

食欲が落ちて、余り食べれない割りには 

大便がたくさん出ています。

これが、出毒素風呂の効果なんだと思っていたら

邪気が大便に 排泄されるスゴサを 

実感する出来事がありました。

先日

大ババタヌキを連れて 近くの温泉に出かけたときのこと

夕食のテーブルに 座ったとたん 

大ババタヌキがトイレに入りました

大便のようです。

「たくさん出たぁ~わぁ~」 と満足げに戻ってきたものの

少し食べたら またすぐ トイレ

さらに食べたら また またすぐ トイレに入りました。

お腹は痛いけれど、下痢では無い

ちゃんとした バナナ便が そのたびごとに

たくさん出ている ようすです。

これは、もしかして 出毒素風呂の好転反応なのかな?

大ババタヌキは、トイレに行く回数が多いので 

少々 疲れていましたが

それ 以外は いたって元気です。

お風呂にもちゃんと 入りました

大好きなアイスクリームも ぺろりと 食べました。

しかし、少しでも腹に 食物が入ると 

すぐに トイレに行きたくなるのです。

きっと出毒素風呂のCDを買えば 治るよ! と

いいながら 明日の 発売を待ちかねているところです。

それにしても 

皮膚から 邪気が出た場合には 湯が汚れて 

周りも臭くなるし、下着も臭くなるし、

次に入る家族に、気兼ねしましたが

トイレに 出入りするくらいならば

なんの問題もありませんよね。

ドカン! と すっきり は気持ちが良いモノデス。

身体の中の 無用な悪いモノが、

大便に混ざって 出てくれるなんて

すっごく 嬉しい気分です。

楽しみです。

明日の 新発売

imageimageimage