「出毒素風呂」がリニューアル

ブログ

出毒素風呂は、

発売以来 バージョンアップし続けて

現在発売中のは、昨年の一月に 

出毒素風呂 そわか として発売されたものです。

湯の中にゆっくりと 浸かっていると

皮膚から 押し出されるように どんどん

邪気が出てきます。

邪気が勢いよく出てくる様は、まるで、圧力が負荷されているかのようです。

風呂に入って 身体は温かいのに

邪気がおびただしく出ているので 足下が寒い感じがして

不思議な体感です。

あまりにも たくさんの邪気が出るので

お湯は濁って 臭い感じがします。

体調の良い人から 入る約束もあります

それらは、やはり すこ~し 不便でした。

そこで 新登場の 新・出毒素風呂は

邪気を皮膚から出さずに 

中脈に 一旦集めて 下黄庭に集約して処理する

そういう システムだそうです。

試作CDを聴きながら

お風呂に入ると お腹が 膨らんできます。

膨らんだかなぁ と思っていると

いつのまにか しぼみ

また いつのまにか膨らんでくる

こんな繰り返しです。

屋久用石けんを 風呂でも使っているので

邪気が出ている感覚はありますが

お腹の真ん中(中脈)に えねるぎーが集まってくる感覚です。

そのためかどうか

大便の量が増えました。

小便も 夜中の回数が増えました。

寝る前に 風呂に入るからでしょうか?

そして、少しだけ 痩せました。

なかなかの優れものです

お試しください

9月1日 発売予定です。

imageimageimageimage

ブログ

Posted by hosokawa