「天のまなみ」で創る 麹の化粧水

ブログ

昨日のブログで

「洋服のシミが 麹の化粧水で消えました。」 と書きましたら

「絹でも消えますか?」 と ご質問をいただきました。

私の場合は 木綿のブラウスでしたから、

絹の場合にも 消えるのかどうかは よく分かりません。 ですので、

「お試し下さい」 は ひとまず 撤回します。 

また こんな ご質問もいただきました********

麹の化粧水を 脂性肌の方に 勧めたところ

塗れば塗るほど 乾燥して 

まるで 粉を吹いたように 白っぽくなった 方がおられるようです。

私の場合には 麹の化粧水を塗ると しっとりとして 乾燥しなくなります。

が たとえば 

アトピーの方の場合などでは、ステロイドなどの 薬品を排出するときに 

皮膚が乾燥したり、または 湿潤したり 排膿したりする場合もあります。

「天のまなみ」は、 

使っている方にとって 最適な状態に働きかける パワーを持っています。 

ですから、その作用は お一人 お一人 異なることになります。

例えば、内臓の邪気は 顔にたくさん出てきますが

顔の皮膚から 内臓の邪気を出そうとしている 好転反応かも知れません

または、

化粧品の中の 化学的な成分を 皮膚から排泄したいために

乾燥させて 邪気として 排出しているのかも知れません。

邪気が 猛烈に排泄されているときには 吹き出物や 

あかぎれが出来たり する場合もあります。

修練者であれば

それは 好転反応だから しっかり修練をして 経過を見ましょう。

「天のまなみ」は、決して 身体にとって悪い働きはしませんよ。 と

はっきりと 断言するのですが

信じていただけないと 説明のしようも無いのです。

「天のまなみ」の不思議な 働きを 

信じて使ってくださる方限定で お使いください。

それほど 

「天のまなみ」の作用は 半端なものではありません。

すごい パワーです。

麹の化粧水によって 場合によっては

皮膚に 好転反応は 出るかも知れませんが

身体が 喜ぶ 化粧水であることに 間違いはありません。

大切なことは

顔だけ 皮膚だけが キレイになればよいのか

心も含めた 身体のすべてが 元気になるのがよいのか

本当の 「真」 を 見つめることだと 思います。

大ババタヌキも 姉ババタヌキも 使っていますが

とっても しっとりして 色白になると言っています。

もちろん、3人とも 立派な 修練者ビックリマーク ですから ねチョキ

ブログ

Posted by hosokawa