「夏至」静功会

日之本元極

本日の 昼 夏至静功会(2時間)を担当しました

24節気の中でも 夏至は 冬至と並んで

きわめて 重要な節気です。

本年の夏至の時間は 13時24分です。

この時間を中央に挟んで 静功を2時間行いました。

私が担当したのですが、カメ爺先生が 

最初に「場」を創って くださいました。

フワッと 暖かくて眠いような場が出来たようなのですが

私には「講師の場」 が届いたのだと思います。

「しっかりやれよ!」というメッセージが届きました。

密度の濃い 重いエネルギーを肩に感じました。

これはサボっては おれません。

緊張しつつ 姿勢を保って 静功をしました。

参加された みなさんも 揃って良い姿勢でした。

始めて間もない方々も 集中して2時間の

静功を 頑張っておられました。

お疲れ様でした

imageimageimage