光る緑龍の珠 (金と銀) と洋服

日之本元極気功

緑龍と 青龍とかげ の絵が
「公開しても良いですよ。」と許可が出た。
絵が完成してから、一年以上も 経った今 
ようやく、許可が降りた。(グッズでご紹介します。)

この、緑龍の描かれた 洋服も完成して ようやく商品になった。

昨日、そのサンプル品を見てびっくり 目
洋服が 輝いて見える。
光が 放たれていて エネルギーがあふれていた。

緑龍の絵が、描かれていない洋服と
他のイラストの洋服では、「気」になる度合いが 全く違う。 
「気になって」「気」になって 仕方がない洋服に仕上がった。音譜

着ていた方に、着てみた感想、体感をお尋ねしたら
「ポカポカ 温かいですね」 とおっしゃった。
風邪ぎみで 喉が痛かったのを 忘れるくらいに「楽になってきました。」
と 忙しそうに 走り回っておられた。

「さて?よく分かりませんけれど。」と話された方も 
身体の方は ちゃんと反応していて
顔色が ほんのり赤くなって血色がよくなっていた。

驚いたのは、緑の龍の絵の洋服を着ておられた
90歳のお年寄りのごようす。
杖をついていらしたのに、時間が経つにつれて いつの間にか
杖を手放して 歩いておられたことビックリマーク でした。

「気」は、無形のエネルギーですから、目に見えては…分かりません
けれども、目に見えて 身体は元気になっていたのです。

私も この服を母の日にプレゼントしてあげたいな。 と思いました。
緑の龍の絵の洋服は、
まもなく、ご紹介することが出来そうです。
お楽しみにビックリマーク

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室 なら