新しくなった「神鳳遊歩功」の録音教材を使ってみたら

歩法修練

昨日、新しく発売されている
「神鳳遊歩功」の録音教材を使って

歩いてみました。

高山市の桜の名所 苔川沿いを30分歩いたのです。
冷たい風が吹いていて、薄着を後悔しましたが
天地のエネルギーを取り入れて 満たされつつ

身体は冷えているのに 温かい。 不思議な感覚で歩き続けました。

途中 國津神社によって 参拝した後からは
軽い頭痛と吐き気も出てきて
エネルギー満杯の 歩功を 楽しみました😂😂
自宅に帰るやいなや、疲れてしまい 横になって眠ってしまいました。
私は、「階ミ」の修練をするようになってからは、
エネルギーの耐性があるからか
「階ム」の歩法の修練を 1時間してもそれほど疲れはしません。

爽快な気分になるだけです。

最近は、さらに修練時間を 増やしたので修練後に 

疲れて 眠ってしまうことは ほとんど無かったのです

ところが
今回の バージョンアップは 桁違いのレベルアップのようです。

30分眠って ようやく気分は爽快になりました。

身体も気分も 爽快にはなりましたけれど、
身体から猛烈な邪気が 出ている感覚が分かりました。
身体の どこもかしこも 臭いのです。

「ゴミ箱から匂いがしているのかな?」 と思ったほどです。

「たくさんのエネルギーを取り入れると 邪気もたくさん 押し出される」
この原則をすっかり忘れていました。
とくに、歩法は、精神的な邪気を祓う力が優れていたのです。
結局、お風呂に入りました。
皮膚からは、ブクブクと細かい泡がたちあがり

浴槽の水は 瞬く間に 白く濁りました。

🏃三門が 気持ちよくキッパリと開きます。
🚶毛孔竅穴もしっかり開いて、邪気の排出が抜群です。
🏃中脈が満たされて 百会と湧泉に通じて 

 より天地に繋がっている感覚が明確になります。

私の体感は「階ム」の段階の方々には、分からないかも知れません。
しかし、邪気の排出効果が上がった感覚は 

どなたにも 体感いただけると思います。

びっくりするほど 優れものです。

是非とも お試しください。