「木酢液」の匂いが軽くなりました

元極グッズ日之本元極

昨日、出張から帰って 
5日ぶりに 自宅の風呂に入りました。
払い清めの「海のまなみ」(塩)と「天のまなみ」(水)と

木酢液を入れて湯船につかりました。

この時、いつもの通りに 
キャップ2杯ほどの木酢液を入れたのに

いつもの匂いがしなかったのです。

それでも 小さいことは気にも留めず
眠さが勝って、考えることもせず

さっさと 寝てしまいました。

そして、今夜の入浴の時に 
木酢液を 注意深く入れてみました 少しずつ
やはり、「匂い」がありません。
いつもの倍以上の量の 木酢液を入れてみました。

けれども 匂いがほとんどしません。

お湯の質が さらに変化したのか?
肌がキュキュッと 音がするような感じになりました。

「どうして? 匂いがなくなったのですか?」と神様に伺うと

木酢液の効力が大きく変化しています
誰にでも愛される品にするためには、匂いがあっては人気が出ません
匂いがほとんど無い。
効力は大きい。

そんな木酢液になりましたよ。

と おっしゃいました。
そういえば、お年頃の高校生の孫がいる

修練者が話してくれたことを 思い出していました

 孫が お風呂に木酢液を入れると 
 臭い!って言って嫌がるの!
 お風呂に、ホンの少し入れるだけでもでも 

 ニオイが臭い!臭い! って 嫌がるの!

私は、あのニオイが好きな方だから ちょっと寂しいな

木酢液のニオイの変化?

皆さんは、いかがですか?