顔が変わる!気功法

日之本元極カンパイ, 修練, 日之本元極, 気のエネルギー, 気功教室, 気功法, 顔がスッキリ, 飛騨高山

一ヶ月ほど前に 

「はじめてカンパイ」を受講された方々が

その続きの 階む講座を受講されました。

1ヶ月前の お顔と そのご様子が、

あまりにも 大きく変わったと思ったので

何人かの方々に 声を掛けました

講座を受講されたら

随分 お顔が変化されたので、

「みなさん 来てくださ~~い !」 と

大きな声で 呼びましたら

3人ほどの 修練者が駆けつけてくれました

ほんと! 肌のつやが良くなりましたね。

顔がスッキリとして 引き締まりましたね。

肌の色が白くなって 透明感がありますよ。

若々しくなられましたね。

お元気そうですね。  

などなど みんさん 驚いて感嘆!しておられました

自分では なかなか 判らない変化が

いつの間にか 起きているようです。

頑張りましょ! 修練

image