続!イチローは 速く走ります。

ブログ

夜中 午前 3 時ごろ

突然 大きな声 明確な話しぶりで 言葉が聞こえました。

「あり もり ゆうこ は おくれてきます」 

有森裕子は、オリンピック銀メダリストの 有名なマラソンランナー

彼女のことなのかなぁ?

早く走れる 彼女がどうして 遅れてくるのかしら?

と 思いながら 夜が明けました。

さっそく カメ仙人に お伝えしましたら

「あぁ~ イチローが速く走って ありもりゆうこ は 遅れてくるんだ!」 

「あぁ~ そういうことかビックリマーク」 と 納得されました。

私には 全く分かりませんでした が

さら われる

わん かける 

あま が さき

なにわに ちのあめが ふる

など 神様がいとする 何かが 起きようとしているようです。

ブログ

Posted by hosokawa