くしゃみ 鼻水 鼻づまり

ブログ

特別講座が 終わったはずの 今日
もう ひと講座 高級講座が 計画されていて
私は
引き続き 好転反応の嵐の中に います。

眠くて
かゆくて
頭が痛くて、
くしゃみと 鼻水が出続けています。

それは、講座の好転反応だと
思ってばかりいましたが、

なんと 5月9日 今朝はやく
「とっても 重大なことがありました。」 

神様が 言われました。

「役割のある方々に
きちんと 役割を 伝えましたよ。」 とのことでした。

それが、具体的に 分かった方も いて
どんな内容だろうかと 思っていたら、

「極めて重大なことです」 
と 繰り返して言われました。

わたしは、ちゃんと 役割を果たしていないから
鼻水が 止まらないのでしょうか?

止まって欲しいなビックリマーク 好転反応 ビックリマーク

ブログ

Posted by hosokawa