それぞれの 役割

ブログ

高山市の中山町に
日之本元極が 開かれた年
平成16年ごろ

天目の 開かれた
不思議な情報を 受け取れる少年が 

縁あって現れた

その、7~8才だった少年が
とうとうと星
私に話したことがあった

それは 理論が分かっているとか
知識を たくさん知っているとかではなく

何も 知らない よくは分からないけれど
口から言葉が 勝手に飛び出してきて
話さずには 居られない。
という様子だった。

その内容は

*******

あのね。
ここに 日之本元極があるでしょ

そして ここにある 月 や 太陽が あって
この 日之本元極に エネルギーを送っているの


ここの  神様の世界も
この 龍の神様方も

日之本元極に
エネルギーを送っているの

日之本元極って
月や 太陽や 神様が
応援してくれている ところなんだよ。

*******

と ホワイトボードに 絵を描いて
教えてくれた。

その 意味が
功法の 功力の 高さとなって 顕れてきて

ようやく判りかけた この頃です。

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室 トイレ案内

ブログ

Posted by hosokawa