うらない 姓名判断 も(努力をすれば)あたるんですね。

ブログ

四歳の時に 骨折した足の骨が、
16才になっても
まだ、治らない青年がいます。

整形外科を 何カ所も回って歩いて 原因も明確に分からず
治らなかった のに

日之本元極の修練を始めたら
「あれよ!あれよ!」と回復傾向に 向かっています。

お母さんは言われます。

*******
懇意にしている 印鑑屋さんが、姓名判断をしてくださったんです。

「秋には、必ず 良くなりますよ」 と
でも、いつまで経っても 一向に良くはならなかったので、

「必ず 秋までには 回復する方法があるはずだ!」 と思って 
次々に 携帯サイトを 検索していたら

「気功 骨折」の検索で ヒットしたのが、日之本元極でした。」
増田先生は、
「夏の暑さに耐えて 修練が出来たら 秋には兆しが見えます。」と
言われたんですよ。

「うらないって 当たるんですね」 と

******

お母さんも この青年も
修練をする努力が出来たから
「治る」 成果が届いたんですよ。

努力なしには 何も得ることは出来ません。

努力する積み重ねの上に 「うらない」はあたります。

修練をする 努力をすれば 「あたる成果」は届きます。
デモ 「宝くじ」はあたりません (/_;)/~~

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室 おきなわ

ブログ

Posted by hosokawa