黄砂で のどが痛い

ブログ

先日のこと

神鳳遊歩功をしたら、その後 

黄砂のためでしょうか?

のどが痛い 腫れる 声が出ない 微熱がある という 症状の方がいました。

お問い合わせがあったので、「好転反応でしょうね。」 

と お伝えしました。

また、

今まで 風邪など引いたこともなく 元気だったのに、

修練を きちんとし始めてから、風邪の症状が出て 10日も治らないのです。

と おっしゃる方が おられました。

そして、コメントに

息子は先週末から、私は3日ほど前から喉がそれはそれは痛い、、、です。
唾液がのみこめないほど。。

鼻づまりも少し。しかし、抗生物質も痛みどめもさほど効き目もなく。
黄砂?いえいえ、もしや、、、と思いました。
風邪の症状と似て非なるもの・・・それは、好転反応、ですね(笑)

と 言うわけで、

現在好転反応が どなたも はなざかりです。

かくいう 私も のどが痛くて腫れています。

鼻水も咳も たくさん出ます。 なかなか  治りません。

好転反応は、風邪の症状は出ますが、

悪いモノが 体から出ていく反応ですから がまん、がまん

こういう形で、軽い症状を引き起こして 邪気を排泄してくれるのです。

これが、出てくれなかったら どかんと 重い病気が 待ちかまえています。

不思議なことに

信じて修練をしていたら、不思議と 休めるときに 好転反応が起きます。

どうも そのように 神様が 配慮してくださっているようです。

ブログ

Posted by hosokawa