高山は「あめ」

ブログ

本日は 暖かい天候で 気温は 2度から4度くらい

朝から シトシト 雨が降っています。 


雨によって 水分をたっぷり含んだ雪は 

またもや 各地で 停電などの影響を 増やしているようです。


倒木により 高山線は ふたたび 運休しました (TωT) 

(今朝から ようやく動き出した ばかりなのに… )


東海北陸自動車道は 大雪による 通行止めが 

本日の夕方から ようやく解除されたばかりです。


あの 大雪雪 の 降りしきる さなか 


時間の概念の無い 神界では 未来の現象が

同時に 起きているのでしょうか!?


私には 「洪水 こうずい」と 聞こえたのです。

大雪のさなかの 「こうずい!」って いったい 何なのかしらはてなマーク



12月19日 午後四時半頃 西の空に 彩雲が見えました。

実際には もっと 虹色に輝いて キレイだったのですが …  残念

image
image

ブログ

Posted by hosokawa