高山に いらっしゃい!

ブログ

日之本元極気功教室の 修練をすると
魂の声や 神様の声が 聞こえるという
「超能力」が、顕れる方がたがいます。
そのうちの お一人の 体験です。

修練中に
もとつきわみ図の 皇極を見つめていたら
増田先生が 顕れて 

「早く 高山にいらっしゃい。」 と にこにこ笑ってみえました。
「それでも 私は行けないのです。」 と言うと

水しぶきが 増田先生の姿を 消してしまいます。
いつもいつも 同じ事で

なんども なんども
「早く高山に いらっしゃいよビックリマーク」と 誘ってくださったのです。

すでに、
何ヶ月もが 過ぎた最近は、 
増田先生の 笑顔は消えて 厳しいお顔が見えました。

「早く来なさい。」 言葉の調子も きつく鋭く、叱られました。
「それでも、私は行けません。」

すると、皇極に姿の見えた 増田先生は
とうとう、消えて どこかに行って しまわれました。

そして、その後には、
水しぶきと 魚と 貝が みえるんです。
何でしょうねぇはてなマーク

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室 景色

ブログ

Posted by hosokawa