頭の打撲の痛みも「屋久用石けん」で洗い流す

日之本元極

先日のこと、

自分の開けた 車のドアで 頭を打撲しました。

自業自得ですから 致し方なく

痛みを飲み込んで 我慢しましたが

夜に 風呂に入って

「屋久用石けん」髪を洗おうとしたところ

泡が 全く立ちません。

いつもならば 泡が細かく 泡だって

頭の上に盛り上げて 泡で頭皮を湿布しておいて

その間に 身体を洗うのですが

それも叶わず 

結局、4回も洗い流して

5回目くらいで ようやく いつもの泡立ちになりました。

打ち付けた 頭の痛みも軽くなったようです。

こういう打撲傷にの 邪気も

屋久用石けんは、洗い流してくれるのですね

ありがとう! 屋久用石けん!

い~い  石けんです。

image

image