生言霊「功法有無レベルふた・み」初公開

日之本元極エネルギー, 修練, 元極功法, 天地, 日之本元極, 有無, 気のエネルギー, 気功教室, 言霊, 飛騨高山

7月15日 大ババタヌキは

新宮修練舎で 初公開された

「生言霊 功法有無レベルふた・み」 を受けました。

昨日の受講後の様子が 

とっても元気だったので びっくりしましたが、

今日の夕方の様子も すこぶる元気だったので 

またまた 驚きました。

これまで、

公開された講座はすべて受講していますし

貫頂や生言霊は、可能な限り受けてきました。

というのも 遠隔での施術が 神様によって禁止されたので 

直接、受けれるチャンすを 逃すわけにはいかないのです。

貫頂や生言霊を受けることは

命綱を しっかりと握ることになります。

すでに、何度か 緊急入院をしたこともあり

呼吸が止まったことさえありました。

それでも そのたびごとに復活して 元気を取り戻してきました

老化は 進んではいるモノの

食欲があり、歩く事が出来るのは

エネルギーを頂き続けているからだと思います。

生言霊を受けると 大ババタヌキは

そのたびごとに 少し 元気になります

けれども すでに 99才

まもなく 100才になろうとしています。

少し!元気になっても どの程度

元気になったのかを はかることが出来ません。 

たとえば、生言霊を受けると 

6ヶ月分の修練効果があったとして

6ヶ月分 年齢が若返ったとしても 

少しも変わらない というのが現状なのです。

それでも やっぱり 死ぬまでは、

元気な方が良いので 参加し続けています。

「生言霊 功法有無レベルふた・み」 

とんでもない 功力だと 思います

imageimage