眠れない夜

日之本元極

昨夜、大ババタヌキの自宅に 泊まりました。

いつもならば、夜中にトイレに 行くことはあっても

何度か 目覚めて ベットの上でゴソゴソすることはあっても

割合 静かに過ごしているのですが

昨夜は、ほとんど眠れていなかったようすでした。

トイレに 1時間おきに出入りしたり

テレビを付けたり

冷蔵庫を開けたり

居ても立ってもおられない というようすでした。

身体が、痛いとか かゆいとか あったのかと聞いても

よく分かりません。

何だか判らないけれど とにかく

眠れなかったのだ と言います。

それで、

先ほど、このメールを読んで気がつきました。

この新発売の影響 です。 たぶん!

新功法「生言霊 智慧の脳天法起術」の影響です

カメ爺先生のお話しに よりますと

昨日の夕方頃、

この 新功法「生言霊 智慧の脳天法起術」

完成したのだそうです。

すでに、エネルギーの量も少なく、蓄えておく力もない

大ババタヌキは、ちょっとしたことで 影響を受けてしまいます。

ですから、この! 影響をどっぷりと 受けたのだと思います。

今日になって、昨日の夜の 疲れが出たようすで、

朝から、晩まで 眠り続けております。

東京講座で、初公開だそうです。

 「大ババタヌキ」が、この

生言霊を受けることが出来る 時はいつでしょうか?

************

2月東京講座におきまして、

新功法「生言霊 智慧の脳天法起術」を初めて開催します。
「智慧の脳天法起術」は「脳天益救法起術」を大きく発展させた新功法です。

2月10日(土)
1545-1615 生言霊 智慧の脳天法起術
2月11日(日)
0915-0945 生言霊 智慧の脳天法起術

2月10日(土)
1445-1515 生言霊 リハビリ・トレーニング
1515-1545 生言霊 功法有無
1545-1615 生言霊 智慧の脳天法起術
1630-1800 階む、ひと錬功会
1815-1845 貫頂・帯功
1900-2030 階ふた、み錬功会

2月11日(日)
0915-0945 生言霊 智慧の脳天法起術
0945-1015 生言霊 出毒素風呂
1015-1045 生言霊 戻戻止痛
1115-1145 貫頂・帯功 「階む」敲門講座Ⅱ・Ⅲ 伝音
1145-1220 「胎息講座」
1300-1600 「階む」敲門講座Ⅰ

image

image