「邪気」が取れてスッキリ!

日之本元極洗濯石けん, 邪気

「屋久用洗濯石けん」のアンケートは、

応えてくださった方々のうち

ほぼ、全員の方が 高評価でした。

しかし、中には こんなご意見もありました。

Tさんのご主人は、工場で働いておられるそうです。

作業着は、油汚れと どろんこ汚れが酷くて

洗浄力の強い 合成洗剤で無いと 

汚れが なかなか落ちないそうです。

この「屋久用洗濯石けん」は、

無添加・自然素材なので

アトピー体質のお子さんには 

良い感じがするので 使い続けたいけれど

ご主人の作業着は、今まで通り、

洗浄力の強力な石けんを使っているそうです。

私は、汚れが酷い場合には

洗面器に ぬるめの湯をはって 

屋久用の固形石けんを使っています。

さらに、ブラシでゴシゴシこすって 洗います。

頑固な汚れも 取れて

邪気もきれいに取れて、どの洗剤よりも 

強力な洗浄力があると 思っています。

毎日、 大量の作業着の洗濯は、

洗濯機でないと難しいそうですね。

アンケートの中から抜粋

・邪気が取れて スッキリした感じです

・邪気が取れている 感じがします

・洗い上がりがスッキリしています。

・この石けんで、洗った服を着ていると じんわりと温かいです

 特に、身体の悪い部分を温めてくれるような気がしています

image

image

image