無形のワクチン・コロナイン(副反応)

日之本元極コロナウイルス, ワクチン, 元極功法, 副反応, 日之本元極, 気のエネルギー, 気功教室, 気功法, 言霊, 飛騨高山

すでに多くの 修練者の方々から

「無形ワクチン・コロナイン」の ご希望がありました。

効力があることは、

それはそれは みなさん、

納得されておられますけれど

好転反応・副反応が ご心配なようでした。

昨日~ 本日の皆さんのご様子をお知らせします。

遠隔実施ですから、

ちょっとした サイン(体調の変化)がないと

実施した 事実について

わかっていただけない!

納得していただけない! と いう事情もあるのかな

皆さん、「そういえば ○○○ だった!」

と 教えてくださいました

私が皆さんから聞いた 症状をお知らせします。

大人の方では発熱した方は、おられませんでした。

副反応は、おおむね 軽い症状だったようです。

受けられた皆さんは いかがでしたか?

・鼻水が出ました。

・軽い咳がでました。

・軽い頭痛がしました。

・目やにも 涙も 鼻水も出ています。

・夕方から寝てしまいました、ぐっすり眠って朝は元気です。

・心臓がドキドキしていました。

 エネルギーがたくさん届いている感じがしました。

・目がさえて眠れませんでしたが、体調はいいです。

・下痢をしました。下した後は快調です。

無形のワクチン・コロナイン法は

遠隔で実施します。

施術は、約一週間継続して

エネルギーを送り続けます。

詳しくは 

日之本元極 本宮修練舎まで

お電話ください。

0577-33-3556

岐阜県高山市新宮町