海辺の都市へ

ブログ

今日の休みに

以前から 神様に呼ばれていた 神社に行ってきました。

日本海に 面した都市に ある神社です。

帰りにスーパーによって 食料品を買おうと思ったのですが

魚の匂うお座 が スーパーの入り口まで プンプンぷん DASH!

新鮮キラキラな 魚ばかりなのですが

あの福島の事故以来 新鮮な魚でも 匂が不快で

鼻にツク 感じがします。

もちろん 魚は 買わずに

イチゴを 買おうと手に 持ったのですが

長い時間 その場に いることが出来ず

やはり、高山に帰ってから 買おう と

思って スーパーを出て 急いで帰ってきました。

放射能の 海洋汚染は 

深刻なほどに 拡がっていると感じました。

日之本元極気功教室

ブログ

Posted by hosokawa