日曜日ごとに 変化します。

ブログ

先日のこと

「日曜日ごとに エネルギーが 変化していきます。」 と

神様は おっしゃいました。

しかし、その中身は 分かりません。

見えないエネルギーが 変化しても 分からないことが多いですよね。

でも 最近は 空から銀色の エネルギーがぎらぎらと 降りてきたり

虹が 輝いていたり 

夕日を みていると お腹が温かくなってきたり

そう言えば、半端でないエネルギーが 降りてきていると 思っています。

三方の 神様が「カッ」 と光っていると いうことだし

好転反応が強く出ている方々が 多いし

私も 修練していると とても疲れるし 

眠気に勝てない 私だけれど めずらしく最近は 眠れないし

なんだか、身体の細胞一つ一つが 興奮しているような

ざわざわした 感覚がいつもあるし

等々 いろいろな 変化が出てはいます。

そして さらに 

「イライラがマックスです。」 と おっしゃる方も

「24節季や 錬功効果の高い日には、夫婦喧嘩が増えます。」と

ご夫婦で修練されている方が おしゃってましたが、

好転反応は 身体だけにあらず、精神的な 邪気も出やすいですね。

こんな時に 「線香を焚くと 邪念が消えやすいですよ。」と 

教えてくれた修練者も おられました。

肉体的な邪気は 日々の生活で 補給されます。

精神的な 邪気も 日々の生活で 補給され続けます。

そして 修練することで こだわる気持ちも 邪気も消えていきます。

邪気にこだわらずに さらりと 受け流していくことです。

けれど 時には 

はっきりと話をして 食い違いを確認することも 必要ですよね。

それで、イライラが 解決するかどうかは??

う~~ん 難しいガーン

不思議大好き ババタヌキ-image

ブログ

Posted by hosokawa