ショックな 事件

ブログ

大阪市から 私の母親が 
高山市に転居して 一人暮らしを はじめてから
二週間あまり

毎日、二時間の錬功会と
時々の 貫頂
時々の 気功整体
を 受けて

ウエスト86センチもあった 
おなかの プヨプヨ脂肪が 取れて 
ズボンがぶかぶかになったし
二の腕の 振り袖が 無くなってきたし

顔が ほっそりとやせてきたし
おしりや 足も細くなり

どう見ても 「やせた。」 と 思って

体重を量ってみたら 
なんと目
一キロ 体重が 増えていたあせる

目を疑って なんども 計り直したけれどしょぼん
やはり、一キロ 体重が 増えていた。

母親は
「ふとったんかなぁ」「ショックやなぁ」 と 気落ちしていたら

増田先生が
「元気になって 身体が重くなったんですよ。」 と なだめて下さった。

「身体が 重くなった。!!」 

うんひらめき電球 わたしも…

不思議大好き ババタヌキ-未設定

ブログ

Posted by hosokawa