思ったことが実現する 「力(ちから)」

日之本元極気功

強い好転反応が出てくると 修練を続けることが 難しいこともあります。

体調が悪くなって 修練できないこともありますが
修練の効果が 信じられなくなって 継続できない場合もあります。

目の前の 症状にとらわれてしまい 過去の好転した出来事をすっかり
忘れてしまうことも 多いモノです。

目の前に 起こっている 激しい症状に気を取られて
「大丈夫なんだろうか?」
「本当にこのまま 続けていていいんだろうか?」 という不安や

「私には この方法は 合わないんじゃないのかな?」 という
猜疑の気持ちが 心を占領することもあります。

それでも なお 信じて修練が出来るか?
結果ばかりを 求めずに ひたすら修練が出来るか
神様は 心の中を 観ておられるようです。
心の中は すべてお見通し 真実の気持ちしか通じません。

神の世界には 時間の軸がありません。
過去も 未来も同時に 存在するそうです。

心の中で 思った瞬間に 通じるから 名前も入らないし
通信手段も 一切 必要としない世界なんて 想像も出来ません。

悪いことも 良いことも 全部ひっくるめて 丸ごと信じる気持ちが
良き結果を もたらします。

しっかりと修練をして 「思う力」を強めて
「治って欲しい」 「少しでも良くなって欲しい!」 と 
「思う気持ち」を 届けてあげることが 愛する人にできる 最大のプレゼントです。

日之本元極功法は、思ったことが実現する 「功法」です。