受講前に届いた好転反応 2

日之本元極気功

好転反応が 受講する前に 届くことはありますか?

と 「炎色水香み」を受講された 修練者のOさんが質問されました。


ちょうど 三週間ほど前に、原因の分からない

酷い 下痢がありました。

さらに、夜中に何度も トイレに通うほど 排尿がありました。

これは 「炎色水香み」の好転反応でしょうか? 


講座の前に エネルギーが作用して好転反応が届く

それは たぶん こういうことではないでしょうか?


伝能講座を複数以上 受講して 

ブラッシュup講座も受講して

修練もして 貫頂も受けて 

そのエネルギーは、莫大なものです。


本来ならば、倒れてしまうほど 身体にも影響があります。

受け取りきれない エネルギーが 

身体から こぼれて流れ出てしまわないように


しっかりと 身体に定着して 身につくように

分散して 時間をかけて 届けてあげましょうビックリマーク


という 天のお助けがあったので

エネルギーが、過去 現在、未来に分散して 

届けられているのだと思います。

これは 神様のご加護です。


私も お腹を絞るほどの 酷い下痢がありました。

「炎色水香み」 の講座の10日ほども 前のことです。


きっと 神様が 私に味方して エネルギーを

届けてくださって いるのでしょう。

そうではなくても

そのように 思い込んで 元気を出そうと思います。グッド!







image