出毒素風呂に入ったら

日之本元極

昨日は、春分の静功会を担当しました。

すぐさま家に帰って 出毒素風呂に

入りましたら

身体から サイダーのような 

細かい泡が シュワァ~ と出ました。

お湯は それほど 汚れた感じは しませんでした。

ところが

本日は 定休日なので

病院にお見舞いに行きました。

合計2時間ほど 病院の中で過ごしましたら

本日の 出毒素風呂の 湯は 

濁った汚れを 感じました。

病院の中の部屋は やはり汚れていたので

少しでもきれいな 部屋になればよいな と

念訣を強めて 黙念していたので

身体に邪気を たくさん吸い込んだのでしょうね。

そんな時でも

出毒素風呂があれば 安心です。

すっかり きれいになって 

明日も病院に 行ってみます。