信じる気持ちが あればこそ

ブログ

まもなく 階ふた講座を受講される
修練者から ご質問がありました。

******

眠くて 眠くて
もう 目が開いて おられない

尋常ではない 眠さ が私をおそいます。

それでも やらなければ行けない仕事は なんとかこなせます。
病気でも なく 元気と言えば 元気なんです。

けど… 眠い 眠い ぐぅぐぅぐぅぐぅ

私の 根性のなさ 気合いのなさ やる気のなさ が
原因なのでしょうか?

********

「12字真言を 日常の中で 唱えることを 心がけています。」と 
おっしゃるその方は、たぶん、神様が階ふた講座を 受講できるように

お手伝い下さっているんですね。

すでに、階ふた講座を受講する。 と 決めたときから
エネルギーが 届き始めますが

今は、その 大詰めの時
ご本人の修練だけでは
足りない分を すこーし 肩代わりして

信じる気持ちに 比例して 送っておられるのだと 思います。

とっても 大事な ポイントは

神様は 心の中を 覗いてみえて
エネルギーは「信じる気持ち」に 比例するということ

何でもかんでも 神様が 見ているというのは
少々、窮屈では ありますがあせる
とっても お徳な 眠さです。

ありがたく ありがたく 
エネルギーを いただいて下さいね。


不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室

ブログ

Posted by hosokawa