体調が悪いです。 好転反応ですね。

ブログ

「血尿がでるほど、働いた。」と 働き過ぎを表現することがあります。

そういえば、私も血尿が出ました。
びっくりするほどの量が 出たので、
本当に、死ぬかと 思いました。

好転反応だと 分かっていても さすがに 不安でした。
おまけに、不整脈もでます。

心臓が悪いからでしょうが、肺が刺激されたような
乾いた咳も たくさん出ます。

足もポンポンに、腫れています。

受講生の皆さんには、好転反応を説明するときに
「痛みがあっても心配ありません。」 「悪い反応ではありません。」 と

当たり前のように、説明しますが、
いざ、自分が強烈な好転反応 に出会うと
心配になったり、不安になったり、するものですね。

「人の身になって考える。」 とは言いますが
我先に、自分のことばかり 自分の症状ばかりに 捕らわれている
自分に気がつきました。

修行が、まだまだ 足りませんね。

babatanukiのブログ-日之本元極気功教室 ピンクの花

ブログ

Posted by hosokawa