久しぶりの 出毒素風呂

ブログ

私は ほぼ 毎日のように 出毒素風呂に入っているので

そのありがたみが あまり判らなくなっていて

ゆっくり 毒素を出すことも忘れて 短時間で出てしまうことも多いのです。

今日、久しぶりに 母親に出毒素風呂を用意しました。

そう言えば、一ヶ月以上 入っていなかったかなぁ!?

「天のまなみ」を一本2リットル と 「海のまなみ」を手のひらいっぱい入れました。

30分間 湯船にゆっくりとつかった その後の湯は 黒く濁って叫び いました。

近くのホテルの温泉に 入ったりしていたので、

母親に 出毒素風呂を準備することを すっかり さぼっていたのです。

そして 今日の出毒素風呂の入浴

やっぱり 出毒素風呂は すごいです。

やっぱり 邪気の排出量が すごいです。

欲張って 長時間入浴しすぎて

邪気が出過ぎて、疲れはてあせるあせる 倒れてしまう方が 続出していますが

この邪気だし 効果は すごいラブラブですね

そして 母親は クタクタと お昼寝中ぐぅぐぅぐぅぐぅ です。

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室

ブログ

Posted by hosokawa