「清昇濁降」のバージョンアップ

日之本元極気功

まず 最初に 「戻戻止痛」が バージョンアップ


その後 またすぐに


「六神秘功手当法」が バージョンアップしました。


その後、しばらくは 静かでしたが


10月17日 


「清昇濁降」の 効力が グーーンと あがりました。


そのことを 今日 「ひの子さん」に お話をしましたら


「あぁ~ そうだったんですね。ふうぅ~~ん 」 と 深く納得されました。


そして 功法のバージョンアップのたびに 


他の功法の効力も 底上げされてます。


こんなに 修練の 効力が高いんだから 


「どんな 病気もどんどん 治ると良いですよねぇビックリマーク」 と


カメ仙人に話すと


「どれだけ信じているかに 比例するんじゃないのかな?」 と


おっしゃいました。


そういえば 先日 神様は こんな言葉を降ろされたのです


*******


この道は 一本道ですから 一本の道のりを 歩きなさい。


わかりやすく 歩きやすく  同時に 険しい道です。


岩や 谷が たくさんあります。


狭い道や 急な坂が たくさん あります。


懸命にすすめば 容易い道です。


一本道ですから まっすぐに 歩きなさい。