「機能蘇生法起術」のバージョンアップ 2

日之本元極

6月21日の夏至講座の時に、

「機能蘇生法起術」は 

二度目のバージョンアップがされました。

もう、それはそれは とんでもなく つらいバージョンアップでした

もともと 頭が 弱くて悪い私は ちょっと!エネルギ-が入ると (良い気でも悪い気でも) 頭が痛くなって、熱も出て 寝込んでしまうことが多いのです。さらに「生言霊」で、初めて公開されたので、作用は猛烈だったのです。録音教材が なり始め 生声が響き始めると気分が悪くて めまいがして吐き気がして 手足はしびれてきました。「機能蘇生法起術」は上黄庭に 気のエネルギーが 届くのに対してこのバージョンアップ版は 頭の四隅から気のエネルギーが 渦を創って 集まってきます。四隅から 集まってきた四つのエネルギーの渦巻きが 上黄庭で、大きな竜巻のような 渦を創ってさらに四方に拡がって行くのです。もう、さんざん m(_ _)m でした。皆さんは 生言霊でしたから横になって スヤスヤ グーグーと 寝ておられたのですが私は、頭痛がひどくて 最悪でした。同じように 寝ることが出来ずに クネクネしておられた「ひの子さん」に バージョンアップのことを 伝えたところコレいくらですか?高いでしょう?全く別物ですしねぇ~と言われたので、すでに旧版を買っていたら 5400円で交換してもらえるそうですよ。と伝えたところ 首を横に振って「そんなには 安くないと思いますよ。とんでもない効果なので…」と 言われたので 私も自信がなくなっていました。しかし、やはり 本当でした。本日より 販売だそうです。明日、名古屋講座でも 交換できます。バージョンアップは、ありがたいのですが本日も続く 頭痛と吐き気は なんとかなりませんか?**********

◎2017年6月25日(日) 発売

機能蘇生法起術(旧バージョン名) 

 ¥81000   交換 ¥5400

新しい名前は 奈良県の脳天大神と 屋久島の

益救神社の神様の お力添えもあったので 

以下のような名前になったそうです。

脳天益救(ますくい)法起術(新バージョン名)
image