「屋久用石けん」は、よくこすって使ってください

日之本元極エネルギー, 洗い

敏感で 感覚の鋭い Tさんが

「屋久用石けん」を 買い求めに 新宮修練舎に

来てくださいました。 

その時に話してくださった 内容です

***********

私、エネルギーの 添付されていない 

基の商品を買って 屋久用石けんと 比べてみたのよ。

もともと 泡立ちが良い石けんだと いうことが判ったけれど

屋久用石けんのエネルギーが 添付されたモノは

泡立ちが よりきめ細かくて しっとり しているの。

それから、手を洗うにしても

頭を洗うにしても よくこすって

ちょっと 時間を置いて使うと

皮膚にも 身体にもエネルギーが入り込んで

洗い上がりの皮膚が しっとりして

不思議なほど 皮膚がなめらかになるし

石けんで 洗いすぎて 

皮膚表面の皮脂が 洗い流されて

ガサガサになることが 無くて

洗えば 洗うほど しっとりするのが不思議ですね。

冬になると 皮膚が荒れるので

石けんの使用を 控えていたけれど

今では、たっぷりの泡で 皮膚を湿布したりしています。

洗えば洗うほど 

皮膚がしっとりする 屋久用石けんは

本当に 手放せない 石けんになりました。

なにより シンプルで 自然でいいですね。

imageimage