「功法有無レベルふた」肩を回す

日之本元極セドナ, 修練, 元極, 気功教室, 高山

「功法有無レベルふた」の講座を

担当することになりました。

ところが、

一つだけ 動きがマスターできないのです。

「肩をまわす」 ところ

両腕を前後に振って ぐるりと 左右交互にまわすだけ の

簡単な動作です

ところが、鈍くさい 私には それが

なかなか正確に出来ないのです

それで、書いてみました

回すタイミング 緑の丸印

これなら、間違わないで 回せます

自分では、この張り紙は

なかなかの グッドアイデアだと 思っていました

錬功会の皆さんも 判りやすいと 褒めてくださいました

これで、講座もうまく出来ました

ところが 役に立ったと思っていたのに

最後に、この張り紙 要りますか? と聴きました

すると 「いいえ 私は大丈夫です」 と 

「いらない」 との返事でした

こんなもの 必要なのは 私だけなんだ! と呆然

改めて 思い知りました

ショック!

この 張り紙は

「功法有無屋久用セドナふた」

肩を回す 修練に使います

必要な方 いませんかぁ~~

image