「功法有無」の功訣の力

日之本元極

「功法有無」には、カンタンなのに

カンタン故に 覚えにくい功訣があります。

むせいせい… む…む という

本当にカンタンな 簡単な功訣です

私の頭は やはり弱いのか

この功訣を なかなか 正確に覚えられなくて

一旦、紙に書いて 

読んでようやく覚える事が出来ました。

それでも やはり 何度も間違うので

痴呆症かも知れないと思うほど

正確には 覚えられません。

何度も紙に書いて 家中に貼りました

職場にも貼って 錬功室の黒板にも貼って

覚えようとしています。

本日の錬功会を担当したときに

この訣を覚えたいがために 唱えてみました。

すると すごくたくさんの 強いエネルギー

が入ってくるのを感じました

そのために ベテランで 敏感な 参加者の皆さんにも

体感していただこうと思って 再度 功訣を唱えましたら

やはり、エネルギーの量が多いのか

作用が強いからなのかは 判りませんが

こっくり こっくり 眠ってしまう方々が続出しました

その時間 たった、5分ほどの 戻戻止痛の

念訣をご一緒に 修練したときの 出来事です。

この訣を 念訣すること

しっかり覚えて 念訣することが

功法有無の 秘訣です

それは 当たり前のことですが 

功法有無を受講された方は 

この功訣を 念訣してみてください

なかなか すごいですよ 

本当です

image