「ツバがたくさんでるよぉ~」

ブログ

「この歯磨みがでみがくと ツバがたくさんでるよぉ~」 と

教えてくれたのは、

小学一年生の のりちゃんです。

日之本元極の屋久用歯みがき で磨くと

口の中が ツバで一杯になってしまうのだとか

そういえば、そうかも知れません。 

私も最近 歯磨きの時には 必ず

洗面所でなければ 磨けなくなりました。

磨いている最中に ダラダラと 

唾液が こぼれて出てくるからです

世の中では 

「ドライマウス」や「ドライアイ」が

騒がれていますが、

修練者の皆さんには

口が渇いたり

目が乾いたりすることなんて

ほとんど 経験の無いことですね。

健康を手に入れてしまえば

当たり前ですけれど

健康を手に入れることが

出来るなんてこと 滅相も無いことですよね。

修練をすれば! の話です

imageimage

image

ブログ

Posted by hosokawa