「アカ」太郎が生まれるほど

日之本元極デトックス風呂, 日之本元極, 気のエネルギー, 気功教室, 気功法, 邪気, 飛騨高山

今日のこと

「アカ太郎」の絵本を 思い出しました。

身体のアカから 子供が生まれた というお話です。

今夜、出毒素風呂に入った時に

そんな話を思い出すほど アカが出たのです

ほぼ、毎日

風呂か シャワーを浴びています。

皮膚をゴシゴシと こすることが好きなので

セッケンで ゴシゴシ洗っています。

それでも 今夜のアカは すごい量でした

昨日の午後から 体調が悪くなり

今日の午後あたりまで 絶不調でした。

不調と言っても 

エネルギーの入りすぎの症状ですから

エネルギーに押し出されるように 邪気が出たようです

それも 半端ない量です

身体は熱いのに 手足は冷たくて、寒くて仕方が無いのです

納得できない 絶不調でした。

現在は、スッキリと治って絶好調です

邪気を てんこ盛りに 排泄してくださったんですね

ありがとうございます。

image