「六臓六腑の神様」が大きく見えました

日之本元極バージョンアップ, 修練

2021年 5月1日に

「階ム 六神秘功手当法」の録音教材が、
カタカナの響きに変更されて 新発売されました。

すでに 熱心な修練者の方々から

体感された印象などを お知らせいただいているところです。
その中に「六神の神が大きくなりました。」と

書いてくださった方がおられました。 ご紹介します。

*******

エネルギーの量の変化はよく分かりませんでしたが
ひとつ 驚いたのは 
六神の姿が それぞれ大きく現れたことです。
しかも ひとつひとつの神の姿が より鮮明に映し出されました
これまでの修練で 実感していた 神様の姿の

「倍」ほどの大きさだったので ビックリ‼ しました。

**********

日之本元極の功法の修練は、
身体の中に、六臓六腑の神々が内在されているので
その姿をイメージ(内視する)しながら修練をします。
修練者の中には、内在する神々の姿が、判ったり、
実際の姿が 目で見たときと同じように 

「見えたり」する方がおられます。

今回ご紹介した 修練者は、
講座を受講し修練を始めてから 1年と数ヶ月ですが、
日常的な修練の積み重ねと 講座を熱心に受講する努力によって、

神様方のご守護が 与えられた結果の体感だったのだと思います。

何事も 信じて継続する努力を重ねることで叶うこともあるのですね。