立夏特別講座(静功会)

ブログ気のエネルギー, 気功法, 立夏, 集中力

立夏特別講座の 静功会を担当しました

エネルギーが さんさんと降り注いで

なかなか集中できない 静功会になりました。

持病の股関節痛みも 組み替えることが出来ないほど

痛みがありました。

それほど エネルギーが強かったのだと思いました

お腹は グルグル ゴゥゴゥ 

大きな音を立てて 鳴り続けていました

怪獣が お腹の中に 住み着いていたみたいでした。

途中では 

正身滅無明

念訣聴音

雑念掃清

と 何度か唱えて 集中力を整えました

中断したい 衝動をこらえました

自宅に帰ってから

風呂に入り 湯船に浸かりましたら

40度の湯の温度が 熱くて熱くて たまりませんでした。

身体の芯から 冷えきっていることに ようやく気がつきました

ホントに すごい量の 邪気が 出たのだと

改めて びっくりしました。

応援してくださった 神様方 ありがとうございます

image

image