神様に起きて働いてもらう「長寿長生法」2

長寿長生法

「長寿長生法」は カメ仙人が 

貫頂帯功を されるときならば いつでも受功できます。


カメ仙人が 身体の中に内在する 神様方(体内神)へ

「起きてしっかりと 働いてくださいねぇ~ 」 と



働きかけて 貫頂のエネルギーを届けると

体内神は その膨大な エネルギーを受け取りながら



目を覚まして ようやく起き上がり

働いてくださる という 施術なのです。

*******


あるとき


高校生のお子さんと お母さんが

二人揃って 「長寿長生法」を受講されたときのこと


いつものように 部屋の前方中央に

座っておられる カメ仙人が 「ちょっと 来い 」 と

手招きをされました。


「何かご用ですか?」と 伺ってみると

カメ仙人は おっしゃいました。

(帯功の最中なので 紙に書いて筆談です)


長寿長生法によって、このお二人の 神鳳の神様が

起きられたので お姿を確認して 観てみると


神鳳の神の 首辺りの白い模様のようすが

この方々は とても大きくて お腹まで 白いんだよ。


それも 真っ白で 綿毛のような ふかふかした 温かそうな

羽なんだけれど…


あなたも 観てみてよ 


そう おっしゃったので よ~~く 観察してみますと


やはり 真っ白 で ふわふわです

まるで 信楽焼のタヌキのように お腹まで白くて

ぷっくりと 突き出しています。


一人一人 内在する 神様の姿が 違っていて

特徴があるのだということが この時に判りました。


それで 

ご本人の お二人に 伺ってみたのです。

紫に輝く 神鳳の神様の姿が 判りましたか? と


すると 興味深い返事が 返ってきました。


「真っ白な 綿毛がみえました。

とても ふかふかで 温かそうな 

毛深いというか 密集している感じがしました。


神鳳の神様の全体の姿は 見えませんでした。」 


と 答えてくださいました。


それで この後 

体内神を よくみて 観察することになりました 


つづく