無形のエネルギーの力

日之本元極上級講座, 修練, 増田先生, 天地, 意念, 日之本元極, 気のエネルギー, 気功法, 無形, 飛騨高山

東京講座の 自主錬功会に

見学される方が 来られると聞いて

ふと 思い出したとが ありました。

それは、気のエネルギーに 超敏感な方の

実際の事例です。

************

その時

私は、階ひと上級講座を担当していました。

他の錬功者と ご一緒に

貫頂・帯功を受ける 時が来ました。

まだ、受講前の 女性が

貫頂をはじめて、受けられることになったので

受け方の説明をして 席に案内したのですが

席に座った トタン

気分が悪い と言われます。

それに、イライラして イテモタッテモ おられない

「私は、この席には座っていられない」

「強すぎる エネルギーが入ってくる」

と おっしゃいます。

それは、階ひと上級講座を

先ほどまでしていた 「場」でした。

なんともなく、その場に、座れる方もおられますが

どうしようも無いほどの 高いレベルのエネルギーを

感じてしまう方も おられます。

エネルギーの 感覚は 千差万別

お一人お一人 全く違うものですね。

増田先生が 神様から頂かれた

「神倉石」の意念を吹きかけた

1枚の ティッシュを持って、

後ろに倒れてしまった方もおられました。

エネルギーは、無形なので 

そんなものは どうって事は無い と

思ってしまいがちですが

そのエネルギーは 見えないだけあって

計り知れない 作用があります。

そのエネルギーを 操ることが出来る修練は

欠かせませんね

image