気を楽にして 受け取りなさい

ブログ

めずらしく 神様がある方を 褒めておられました。

本当に そんなことは 滅多にあることでは無く

とっても 珍しい目 ことなので 

「なんでだろうはてなマーク」 と 不思議でたまらないのですが

実際にお目にかかって お話をしてみると なるほどチョキ と

合点することが 多いので

神様は こつこつと まじめに努力して 怠けること無く

精進する人が とっても好きなんだ ということが

よ~く 分かりました。

いつも 神様から 叱られてばかりいる 私は

「ビールは 350ミリリットルが一缶だけです。

酔っ払ってしまっては 仕事が出来ません。」

と 注意を受けているにも にもかかわらず

おいしいおつまみを 創ったときには

「自分にご褒美ビール」 とか 言いながら ついつい

もう一杯と 飲んでしまうことがある 「欲の塊」のような 人間なので

そのたびごとに 神様から「た~ぁわけ者」と 叱られています。

この世の中には 神様の お眼鏡にかなうような

すてきな方も いるんだと思うと

やはり、 うれしいですね。ニコニコ

日之本元極気功教室

ブログ

Posted by hosokawa