昨日と全く違う「今日」

日之本元極

昨日の夜 「功法有無」 レベル2の講座が

初公開されました。

その受講された方々に

感想を伺いましたのでご紹介します。

*****

超!敏感な修練舎のTさんは、

カメ爺先生が 昨日とは全く違っていて

ホントに 存在が光り輝いて もう、びっくりです。 

と 驚愕の表情で おっしゃいました。

そりゃ~ 以前から光っていて すっごい存在でしたけれど

昨日の感じとは全く違っているんです。

どうして こんなことに こんなに違うことに なるんですか?

さらに

古くから 長い間すっごく 修練をしていらっしゃるSさんも

昨日とは 全く違っていて とんでもなく変わりましたよぉ~

あとからSさんが 部屋に入ってこられた瞬間に

部屋の場が変わるほど 

すごいきれいなエネルギーを感じました

どうしてですかぁ?

本当に 驚くばかりの変化なんですよ

と言っておられました。

**********

それは カメ爺先生が

神様方が 意図することを

導きに従って 功法に仕立てて

公開に踏み切られたからですよ。

無形の肉体と 有形の肉体を 

つなぐ作用のある功法なんて

世界中に どこにもない素晴らしい功法を創られたから

光り輝いておられるのだと 思いますよ。

と ババタヌキは答えました

つづく