心臓の筋肉も鍛えるCD「出毒素リハビリ」

ブログ

ババタヌキのブログに 丁寧なコメントを いただきました。

めったに コメントなどいただけることが無いので とっても 喜んでいます。

ありがとうございます。

コメントをくださった まこぴーさんの 息子さんは 

心臓の不調和等があって

遠隔貫頂を 定期的に 受けておられます。

今回は 修学旅行の期間中にも ご依頼があって 

遠隔貫頂を 実施したのです。

そして 身体の筋肉も 心臓の筋肉も 鍛えるために 

出毒素リハビリのCDを 家で再生させて 聞いてみえるのです。

カメ仙人の方針は

受け身の施術を いつまでも 受けていないで

いずれは 自分で修練をする 努力をしないと いけませんよ。

という「不動の方針」ですから いずれは… 

入門講座の受講と 修練をすること を お勧めしているところです。

*********

お世話になります。

携帯電話での長文はどーうも手がだるくなるので、今日はこちらから書き込みます。

遠隔貫頂のおかげで、息子は無事に修学旅行を終えることができました。ありがとうございます。

日常生活に戻りましたが、気功の効果を感じる何かが必ずあると思い、しばらく様子をみておりましたら、旅行から帰宅した日の夜、疲れているにも関わらず、息子は筋トレをし始めました。

旅行中、部活動がなかったため、体がなまって仕方がないので、筋トレでもしておく、というのです。

もっともらしく聞こえますが、普段、学校のテスト週間で数日、部活動がないときは、筋トレなどしたことがないのですが・・・。

ふと、私は気づきました。

「あ、出毒素リハビリを旅行中は聞いていなかったから・・・」

本人に言っても信じてくれませんでしたが、体はしっかり自覚しているようです。

息子が使っていないとき、私が試してみましたところ、翌朝、左肩のいつもの痛みが消えていました。

寝ている間に聞くだけで、この効果!お札と同じく、ほかでは考えられないですね。

修練をちゃんと行えばも息子の体も、もっと変化してくのでしょうね。

ありがとうございました。

ブログ

Posted by hosokawa