大寒集中錬功会が終わりました。

ブログ

震える 寒さの中を

大勢の方が 集まってくださいました。

普段の錬功も 重要ですが

こういう 機会の 修練は

また 格別な ステップアップがあるようです。

「高山に 行かない」 と決めたとたん

なんだか とっても イライラしてきたので、

結局、参加することに なってしまいました。

と 急遽 遠方から駆けつけてくださった 方々もいらしゃいました。

「邪魔末濁防御功」「すわいしょう そわか」「胎息そわか」 を修練する

排毒錬功会は、 増田先生が 担当されましたが

終了した直後に

「体がくさ~い」 とか

「さむ~い」 とか

様々な 毒が たくさん出たようでした。

おまけに、どこからともなく ぶDASH!DASH!

ガスの排毒も ありましたショック!

ブログ

Posted by hosokawa