喉の渇きは、好転反応?

日之本元極

喉が渇きます。

飲んでも 飲んでも 渇くので

錬功会の前に 修練者のみなさんと

一緒に 「水」 を飲むことにしました。

皆さん 異口同音 「ホント!渇くなぁ~」 と

でも 身体が軽くなった感じがしますよ

でも 小便の出方が良くなりましたよ。

でも 食欲がありますよ

などなど これも 好転反応だとおっしゃいます。

そういえば、心臓の悪い方が

利尿剤を飲み過ぎたときに 

「喉が渇いて 唾液も出ない 」と

表現されたことがあります。

私の場合は 「唾液はたくさん出ています」

喉は、唾液で満たされているのに 

喉が 渇いた と感じています。

そうか! これも 好転反応か!

初めての 体験だけれど 

また、また、 若返るかな? と 思いながら

修練頑張ります

image