出毒素(デドックス)ダイエットで 痩せる?

ブログ

日之本元極には
聞くだけ 再生するだけで 作用する 録音教材が たくさんあります。

その中でも 一番 人気のあるのは 出毒素(デドックス)風呂

入門講座を 受講されていない方々にも 多くの方々に ご利用いただいています。

録音を聞きながら お風呂に入ると 身体から 邪気と呼ばれる 無形の悪いモノが
どんどん はき出されるという シロモノ

その仲間の 出毒素ダイエット!
この録音を聞くと、
内臓脂肪や 不要な脂肪が 排泄される というもの

私には
内臓脂肪が 排出されるような 体感があり
体脂肪計計測でも 減少の変化が あったものの
かんじん かなめの 体重が減らないので しばらく、聞かずにいたのです。

ところが最近、
年を取ると 筋肉の中に 脂肪が入ってくる。  と言う話を聞きました。
それで、身体がたるんでくる ということが 分かりました。

それで、ただいま 実験中
24時間 首にかけて 再生させて聞いています。

実験テーマは
「出毒素ダイエットは、年取った 筋肉の中に 入り込んだ脂肪を 排泄できるのか? 」 です。

今のところ、便通がとても良いこと
眠りの質が 良いのか 睡眠時間の節約が出来るみたいなのです。
体重は、なかなか 減りませんけど…

筋肉が若返ることを 願って 実験を続けます。

ブログ

Posted by hosokawa