修練をしないと上達しません

日之本元極

先日のこと 

遠方から 講座を受けに来てくださった

方がおられます。 その方に

「修練をしてくださいね」 と 講座の中で伝えると

「はい 判りました」 と きっぱりとした 返事が返ってきました。

驚きです。

当たり前といえば あたりまえなのですが、 

「修練をしなければ 上達しない」 のが 

日之本元極の功法なのです

と 講座の中で お伝えすると

「私は病気を治して欲しいだけなんです… 」

「病気だから 修練は出来ませんけど…」 と 

応えられる受講生も 少なからずおられます。 

スポーツでは、トレーニングが重要だけれど

魔法のように 考えられている 「気功の類」では

「出っ歯をすぐに治せるんでしょ!」 と 求められたりもします。

「出っ歯はすぐさま 魔法のようには治りませんよ」 

と伝えると 「えぇ? 嘘!」 

と 応えて言われたことがありました

日之本元極の功法は 

誰にでもカンタンに修練できるように 創られています

カンタンなことを 毎日繰り返して修練をする

地道な努力が なければ 上達しません。

コツコツと 努力をすれば 確実に

実力がついたり 健康が回復したりします。

けれど なかなか継続は難しいのです。

現在 長く続けておられる修練者の方々には 

敬意を持って いつも 思っています。

すご~い!

image