「祓い清めの力」がバージョンアップ!

日之本元極バージョンアップ, 日之本元極, 気のエネルギー, 気功教室, 気功法, 浄化力, 白檀, 線香, 銚子川, 飛騨高山

本日の午後 3時頃

増田先生が 白檀の線香を焚いて おっしゃいました。

「ちょっと!これ 感じてみて!」 と

線香の煙を 手で引き寄せて 感じてみたら

「うぅ~~ん  さわやか~」 

という言葉とともに ため息が出ました。

線香(白檀)の香りが 軽やかになり

すがすがしい感じがしました

高原の 緑の風のような 

煙を深呼吸して 吸い込みたくなるような 

そんな 感じでした。

増田先生が おっしゃるには

10月に 三重県の銚子川に 呼ばれたときに

この川の浄化のシステムの力を 頂いたんだけれど

しばらく温めていたから

今、その力を使って 線香を変えてみたんだけれど

パワーが あがっているかねぇ~ と

側にいた

姉ババタヌキさんは 朝から お腹を下していたそうですが

この功力アップを 予感していたかも知れません。

私も それ以来 身体が痒くて溜まりません

日之本元極の功法を 信じて修練しておられる皆さんへ

本日より、すべての商品、功法、施術などに

祓い清め、浄化の力、邪気を排泄する力が アップしています

お腹を下す 皮膚がかゆい

口内炎が出来る

吹き出物が出来る

トイレが近い 

などなど、身体に変化があるかも知れません。

これらは、好転反応による症状なので 心配は要りません。

修練をしていれば … 出る症状です。

すべての方に 当てはまるモノではありません。

症状が出ている方々へ 

体験を教えていただけると うれしいです。

ぜひとも お知らせください